【コスパ】Amazon・楽天で買えるおすすめのワインセット!安くても全然美味しい

クリスマス、年末年始と飲む機会が多くなってくるワイン。

「シャンパンの方が飲みたい!」と思った方もいると思う。そういった方はまず以下の記事を読んでいただきたい。

ワインと言っても、価格はピンキリで、安いものであれば1,000円以下で買うことができる。

そこで今回は、Amazon、楽天で買えて「誰もが美味しい」と認めているコスパ最強のワインセットを紹介する。

【コスパ】Amazon/楽天で買えるおすすめのワインセット!

vinexio-ヴィネクシオ-

Amazonでベストセラー商品に選ばれている人気商品。

ヴィネクシオではワインセレクトに携わる“スタッフ全員”が一般社団法人日本ソムリエ協会認定資格を取得している。

そのため、香りや味わいに細かい項目と厳しい基準を設けてテイスティングを行っており、それをクリアしたワインのみを仕入れ、ご紹介している。

まさに高品質で安いというコスパ最強のワインセットである。

ソムリエ厳選 白ワイン贅沢飲み比べ 6本【厳選ヴィネクシオセレクト】金賞受賞入り 白ワイン 6本 wine ワインセット 750ml×6 r-41013

1本だけ不味かった

毎日の晩酌用に購入しました。ワインには特別な拘りもなく、飲みやすければ何でも良いというスタンス。
このようなセット品は過去にも購入しており、『無難で飲みやすいものばかり』という感想でしたが、今回のセットには1本だけ癖の強い味のワインが含まれておりました。その一本以外は非常に飲みやすくて、コンパも非常に良いことから満足しています。
martin

漫画「神の雫」本間チョースケ推薦ワイン

ドラマにもなった大人気漫画「神の雫」。

その大人気ワイン漫画に登場する「本間チョースケ」のモデルとなった本間氏が推薦したイタリアワイン赤ワイン中心のセット。

イタリア人気州から、厳選したワインが詰め込まれており、全て受賞歴があるようなワインばかりである。

少し値段は張るが、「確実にはずしたくない」人にはおすすめのセットである。

程よいチョイスで飲みやすい

普段の食事に合う尖ったクセの無いチョイスながらも、しっかりと個性があって印象に残りやすい銘柄をそろえてあって美味しい。
あと、テイスティングカードが付いてるのもすごく良い。
プロの言う味わいと、自分たちが感じる味わいの表現の擦り合わせができるし、リングにとまったカードなので溜めておくのも管理も気軽です。
ku004

ボルドー産 ゴージャスセット

ボルドー産の赤ワインなら外すことなし。

ワイン大国フランスを代表する高級産地であり、「ワインの嬢王」と呼ばれるボルドー。

世界のセレブを魅了してきたワインで、安価であっても、最低限の品質が保証されている。

また、スペインで造られる上品なスパークリングワインも含んでいる。

まさに女性を含むパーティーにはもってこいのセットである。

みんなイイ。

シャンパンもあり、白ワインも、赤ワインも、ロゼもでこの値段で充分、美味しいと思います。ワインは詳しく無いのですが、美味しく飲めればイイと思っているのでまた、購入したいと思います。
むきむきウーマン

ワイン三大銘醸地の超お得セット

2019年、楽天市場で1番売れたワインセット。

世界選りすぐり赤ワイン11本セットで、その中のほとんどが金賞を受賞したものばかり。

フランス、イタリア、スペインと本場の高品質ワイン飲み比べセットは、「毎日飲み」の方におすすめ。

コスパ良い

沢山の種類があり、毎日飽きないので楽しんでおります。
購入者

おすすめの記事