【2019年版】ユニクロ「UT」とKAWS新作コラボTシャツ全品紹介!

ユニクロのTシャツブランド「UT

アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーをTシャツに載せ、豊富なTシャツデザインを展開している。

そんなUTは、今月67日にカウズKAWS)とコラボレーションした「カウズ:サマー(KAWS:SUMMER」を発売する。NYの広告に××マークを書き込むグラフィティアーティストとして活動を開始したKAWS。様々なモチーフを自己流にアレンジし作品にする。ストリート系アーティストの天才とも呼ばれている。

今回は、ユニクロ「UT」とKAWS新作コラボTシャツをメンズに注目して全品紹介する。

UT×KAWS新作コラボTシャツ

カウズ:サマーでは、初期から現在までの作品の中からカウズ自身が厳選したデザインをTシャツにプリント。

今作で登場するデザインは以下になる。

カウズの代表的なキャラクターである「COMPANION

青やピンクのボディが特徴的な「BFF

トレードマークである「xx

メンズ最新Tシャツ

参考コーデ

詳細

KAWS:SUMMER
発売日:2019年6月7日(金)
価格:メンズ 1,500円(税別)
購入方法:各店舗(※一部店舗では、販売開始日が異なる場合がございます。)
    :オンライン※オンラインストアの販売開始時間はサイト更新時間(AM2:00~3:00頃))

入手困難に?中国のユニクロでは大騒動?

67日(金)に日本での発売を控える今作だが、日本に先駆けて中国で63日に先行発売された。この動画は発売当日に店舗に集まったお客さんである。この動画がSNSで拡散されて世界中で話題になっている。

中国現地の報道によると、ユニクロのコラボTシャツは99元(約1500円)で買えるけど、KAWSが他のブランドとコラボした製品はと桁違いに高いそうで、このアイテムを所有するのに最高のチャンスだと言っている。

日本でも、このような取っ組み合いになることは無いと思うが、即完売されることは予想されるため、是非気になる方は67日(金)に店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。

おすすめの記事