[ビジネスマン必見]超音波ウォッシャーで襟元を真っ白に!

ビジネスマンは身だしなみから。

毎朝スーツに着替え支度を済ませ、会社に向かう。

一度会社に付けば、同僚や上司、お客さんとお会いする機会もあるだろう。

ビジネスマンの基本はまず服装。ヨレヨレのシャツやスーツ、汚れた靴などで向かえば印象も良くない。特に日本は厳しいので指摘されるなんてこともあるかもしれない。

ただ他にもついつい見落としがちなのが「襟元の汚れ」。

使えば使うほど、汗を吸って茶色に色が変化していく。シャツを買い換えるのもいいかもしれないが、できれば経費は押さえたい。

そんな時に役立つのがシャープの超音波ウォッシャー。今回は実際何がすごいのが見ていきたいと思う。

シャープ SHARP 超音波ウォッシャー UW-S2-P ピンク系[UWS2P]【洗濯機】

累計10万台を超える販売数シャープ「超音波ウォッシャー」

シャツの汚れや服についたシミなど、どうやって洗えばいいのか分からないかもしれない。

中には漂白剤を使う人もいるかもしれないが、型崩れを起こしたり、ダメージになるので、あまりオススメはしない。

シャープの「超音波ウォッシャー」なら、そんな悩みを解決される。

具体的な洗い方と言えば、その名の通り「超音波振動」を使って汚れを飛ばす。

約38,000回/秒の高速音波振動により、水の中から小さな泡を起こす。この泡が時弾ける力を引用し汚れを弾き飛ばすというものだ。

なぞるだけで、汚れが綺麗になるというから驚きだ。

動画に紹介されているように、シャツの首元の汚れも水に付けて、なぞるだけで綺麗になる。

また日々生活している中で、ソースをこぼしてしまう事もあるだろう。洗濯だけでは落ちない頑固な汚れ。ゴシゴシ洗うと服にも良くない。

そんな汚れた部分に沿って、デバイスを添えるだけで、素早く綺麗になる。

特にデリケートな素材の衣類にとっては嬉しい商品だ。

具体的な仕様はどうなってるのか

主に2つの種類がある。

  1. しっかり洗えるお家タイプ
  2. 携帯に便利なスリムタイプ

小型でスリムなタイプであれば、重量は109gと非常に軽い。サイズも2.2 x 2.6 x 16.5 cmと小さく持ち運びにも便利。

USB充電可能で15分程でフルまで回復する

値段も7,000円を切っているので、非常に良心的な価格とあっている。

シャープ SHARP 超音波ウォッシャー UW-S2-P ピンク系[UWS2P]【洗濯機】
シャープ 超音波ウォッシャー [エチケット家電] UW−S2−S シルバー

出張先などで服を汚してしまった時になどに、すぐに使用する事ができる。

家に帰ってから選択すればいいやと思いがちかもしれないが、シミやソースなどは早く洗えば、その分落ちやすいので、その方がいい。

汚れがよく落ちるものと落ちにくいものがあります。

今日冬の作業着を出して、えり汚れを取ってみたら、化学繊維のが取れやすいのか、とってもきれいになりました!!買ってよかったと思いました。
しかし、1番きれいにしたかった4月に買ったカッターシャツの汚れは、役2カ月間毎週末超音波ウォッシャーを使っていて汚れはかなり取れましたが、まあまあかなといった感じです。あと、このまま続けていって生地が痛まないかをみていきたいとおもいます。
いづちゃん

Amazonなら安心。

製品はまずアトピー患者の寝具への血液汚れから。
付着したばかりのものは当てるだけで痕も残さず瞬時にキレイになり驚きました。
ほんの数秒です!
ただ、蓄積したもの、古い汚れにはあまり効果がなく、早い段階でキレイにしなければ
ダメなんだなと思いました。
新しい汚れならば、擦って生地を傷めるようなこともなくキレイになるので
買って後悔をしているような事はありません。使いたい汚れが古い汚れだと満足度は低くなるように思います。
ももんが

 

おすすめの記事