【2023年最新】東急ハンズで買えるおすすめオリジナル商品・カタログギフト厳選!
??
スポンサーリンク

暮らしに役立つヒントや、旬なおすすめ商品情報をご提案する「東急ハンズ

生活雑貨、コスメ、文具、キッチン用品、DIY等、多彩な商品を扱っている。

 

今回は、これからの季節にぴったりな東急ハンズで買えるおすすめ商品やカタログギフトを紹介したいと思う。

 

突然だが、ビールを飲むときジョッキやガラスのコップを使う方は多いが、家飲みビールを変えるのはタンブラー

タンブラーであれば温度があまり変わらず、長時間冷えた状態を楽しむことがでる。特に夏は冷えたビールが恋しくなる。タンブラーの効果は保温だけでなく、素材によってはさらに美味しく飲むこともできる。

 

そこで、東急ハンズで買えるおすすめのタンブラーと、おすすめの飲み方おつまみも紹介する。

保冷タンブラーとは?

オフィスやコーヒーショップなどでよく見かけるタンブラー。本来はガラス製のコップを指しますが、日本でいうタンブラーは、口の広い大きめのドリンク容器全般の意味で使われるのが一般的

 

水筒と比べると、保温力・保冷力には劣る傾向にありますが、シンプルな構造で洗いやすく、おしゃれなデザインが多いのが魅力。

最近では、フタ付きのものや二重構造で保温性の高いタイプもあり、持ち歩きに適した商品もある

 

1つ持っていると、自宅やオフィスなどさまざまなシーンで活躍してくれます。

 

自宅でビールや氷をたくさんつかったビールやハイボールを楽しむなら、保冷性のタンブラーが優秀な働きをするのはご存知だろうか。

 

ビールをせっかく冷蔵庫でキンキンに冷やしたのに、ガラスのグラスやコップにに注ぐと、温度は保てず、氷が溶けて味は薄まり最悪である。

 

保冷タンブラーならビールの温度を最適な状態で保ってくれるので、いつまでもおいしく飲む事ができる。また氷をたくさん使う飲み物の場合でも、結露ができる事が問題点だが、保冷タンブラーは氷も溶けにくく、飲み物が薄くならず品質を保つ事ができる。

 

スポンサーリンク

東急ハンズで買えるおすすめのタンブラー

家でおいしいビールを飲みたい人のための、真空構造で冷たい温度をキープしてくれる保冷ビアタンブラー TUM。飲む際にビールの香りが自然に広がるように設計された広めの飲み口と、泡まで美味しく飲むための構造設計になっている。

 

熱い飲み物も冷たい飲み物もこれ一つ

真空構造のタンブラーはこれまでにも幾つか試していますが、
その中でもこちらのタンブラーは特に性能が優れているように感じます。氷を多めに入れていたら長い時間溶けません。
できたての珈琲を注いだら長い時間ホットなままです。
説明にある通り結露もなく、大きさもちょうど良いです。ただこういったタンブラーだとどうしてもそうなってしまうのか知りませんが、フチが鋭いので小さい子には危ないです。
気になるのはそれぐらいで何を入れても美味しく飲める良いタンブラーです。
Amagasa

かわいい

初めて見たのが家具屋の雑貨コーナー
一目惚れでした。定価で買おうかな?って
思っても色を揃えるには安い金額では無い…
そこでAmazonで調べました!
定価で買えば1680プラス消費税
今回消費税込み1280円で買えて嬉しい!
Amazon カスタマー

買ってよかった

普通のコップがすぐ結露してしまうのと、ぬるくなってしまうのでステンレスのコップを探していたのですが、ステンレスのコップはなんだか殺風景な感じがしてなかなか買わずにいました。そんな時のこのコップを見つけて、綺麗な色に惹かれて購入しました。結露はしないし、氷を入れなくても冷蔵庫に入ったままの冷たさをキープしているのに驚きました!色味も綺麗でとてもいい感じです。また買い足そうと思います。
Amazon カスタマー

注意点

「保温性は問題ないけど口部分が鋭利なため洗う時に指の間が切れそうな感覚、枝の付いたスポンジであれば問題なさそう。」というレビューも見られたので使用時に注意が必要そうだ。
エビス スタンダードタンブラー 420ml│食器・カトラリー ビールグラス・ジョッキ

おすすめの飲み方

家飲みになると、市販やコンビニで売られている缶ビールを飲む事が多いだろう。

缶ビールもブランドの種類が限られているため、少し飽きてくるのではないだろうか。

そこで今回は、東急ハンズで買えるおすすめのビール用フレーバーを紹介する。

ビアリッチ

自分だけのオリジナルビアカクテルが楽しめるビール用フレーバー。割り方は簡単で、瓶の中にお湯を注ぎ、数時間冷蔵庫で冷やせばフレーバーの完成。お好みの量を市販のビールで割って楽しめる。

カフェ&バー ビアリッチ シトラス
カフェ&バー ビアリッチ アップル

ドライフルーツやハーブ、氷砂糖が入っているので香り豊かなビールを楽しむことができる。

ビール以外にも、炭酸水で割っても美味しく飲めるそうなので、家飲みのバリエーションも増えるだろう。

おすすめのおつまみ厳選

ヤガイのおやつカルパスである。これは東急ハンズではなく、コンビニでも手軽に手に入れやすい、ビールのお供である。

完全に主観的な意見になるが、ビールにはカルパスが1番相性がいいと思う。

その中でも、今まで徳用のカルパスやコンビニで売られている高級志向のカルパスなど色々試してきたが、ヤガイのおやつカルパスが1番美味しく、ビールにマッチする。

Amazonのレビューでも890件のカスタマーレビューを得ている大人気商品である。

これは是非試していただきたい。

おすすめ東急ハンズカタログギフト お歳暮 お祝い お中元

 

東急ハンズ おすすめオリジナル商品

 

 

まとめ

 

 

今回は、東急ハンズで買えるおすすめのタンブラーと、おすすめの飲み方、おつまみ、カタログギフト紹介した。

 

おすすめの買い方は、東急ハンズで買うのではなくAmazon・楽天などポイントのつくネットである。

 

東急ハンズだと、定価での販売なので少し高くつくだろう。口コミレビューでも見られたが、一度お店に足を運んでネットショッピングをしている方が多い。

 

また、おやつカルパスに関しては個人的な意見ではあるが、10個から20個のおやつカルパスをコンビニのレジで買うのは少し恥ずかしい。それならネットで大人買いをする方がおすすめ。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事