【男性も必見スキンケア】+es isがすごいらしい。時短・オールインワン・口コミ・レビュー
スポンサーリンク

肌ケアは男も女も関係ない。

 

肌は人間衰えるもの。化粧をしたりする事もなければ、女性ほど肌を気にする人は少ないかもしれない。

しかし生活習慣の中で肌は徐々に荒れていき、特に30代からの老化は著しく現れる。

シワが増えるだけなら男性にとっては良いかもしれないが、荒れやすくなるのは問題だ。

見た目で印象が決まるビジネスの現場だけでなく、普段の生活にストレスを与える要因にもなる。

そこで今回は「時短!オールインワン美容液」を紹介したいと思う。

+ea isが大人気の理由

プラス・エアイズ

「プラス・エアイズ」人気の商品となっているが、火付けの理由はいくつかある。

 

+es is(プラスエアイズ)は、生産量が毎月5,000本と決まっている。

 

自然素材を使用したオールインワン化粧水。特に女性には小顔効果が期待できるという点が高評価だったようだ。

海外のセレブをはじめとする多くの有名人が使用レビューをあげており、Youtube市場も「+ea is」と検索すれば大量の動画が出てくる。

またSNSの力も大きく、InstagramやFacebookだけでなく、Youtubeだけでなく、朝・夜・二の腕・脚のマッサージなどの動画をあげているのも、良いアドバタイズになっているのではないかと思われる。

 

男性にとっても肌の効果は後ほど説明するが、何よりオールインワンというのは大きなメリットではないだろうか

スキンケアすると言っても、あまり時間をかけたくないのは事実。面倒臭いし、時間は限られている。

そんな中オールインワン。

 

これだけ使えば大丈夫なんて商品は時短にもなり、朝や夜に1分もあれば準備完了だ。

スポンサーリンク

主な特徴

プラス・エアイズ

 

顔の温度にこだわって開発されており、血行促進を謳っている商品。

 

主な特徴をまとめると

 

  • 温感炭酸泉ムース美容液
  • 天然炭酸泉を使用しており、ミクロサイズの炭酸泡が、きめ細かく毛穴に浸透していき、美容成分を届ける
  • 炭酸泉は血行を促進し、肌を温める効果があるので、むくみが取れやすく、潤いもキープできる
  • 自然の炭酸水を追い求め、製品の質をあげることにこだわった商品
  • 大分県阿蘇野の天然炭酸水
  • 愛媛県の二段石鎚黒茶
  • 乾燥肌の方におすすめ

 

詳細について

まず「大分県阿蘇野の天然炭酸水」とは自然から生み出される、炭酸ガスを含む硬水を使用。

炭酸水は日本では主に人口で炭酸を発生させるものが、多いが自然から作られた炭酸水はよりミネラル成分を多く含んでいる

特に大分県の炭酸水は保湿効果のあるメタケイ酸を多く含んでおり、天然の保湿化粧水とも言われている。

愛媛県の二段石鎚黒茶は職人独自の手法で抽出されたお茶。

製造方法は置いておいて、すごいのは乳酸菌が1gあたり990,000,000個以上含まれている点。

乳酸菌といえば腸のイメージがあるが、実は肌にも悪玉菌や善玉菌が存在する。

善玉菌を乳酸菌で活性化することで、より潤った肌をキープできるのだ。

また8つのバイオテクノロジーにより、お肌のくすみたリフトアップに効果が期待できるというのも利点。

実際の使用レビュー

美容液として使っています。

泡がふわふわモコモコしてて肌に乗せやすい。
ボトルの裏に目安として分量が書いてありますが
それで伸ばせるかな?と思っていたら充分なくらいで
伸びがよく、夏場はしばらく肌に残る感じ。顔へのマッサージでの刺激は老化へと繋がると
教わっているので顔のマッサージはしませんが
どこにでも使えるそうなのでリンパマッサージでも
使っています。夜仕事をして昼間も外に出ることが多いので
肌を休める時間が全然なく過ごしてきましたが
これを使ってからすこし肌が元気になった気がします。
化粧のりもよくなり、リピートしたいと思います。
6本目くらいです、使い始めは夏に近かったのでこれ1本で本当に済んで楽でお安くスキンケアが仕上がり良かったです。
今は冬なのでそうは行きませんが、それでも使い続ける理由はむくみが出なくなるからです。
最初は保湿・毛穴・トーンアップ・小顔を感じましたが今は色々使ってるのもあり、小顔のみです。
リフトアップと言うよりはむくみ取りって感じです、コスメなので当たり前ですが…
朝などにも良いです、時短と言うよりベタベタせずにしっかり潤い小顔になるからです、染み込むまで時間がかかるのでご飯を食べたりすると丁度いいです。
時々ストックがあると休憩の電話をしますが、対応もとてもいいです。時間は食うので、2本くらいストックがあったら2ヶ月止めて貰うって感じにしてます。
ユーチューバーのオススメに釣られて購入。炭酸泡を乗せるとお肌がポカポカして伸びも良いので少量でかなりもちます。なかなか顔のマッサージが続かなかったので、三日坊主にならないために定期購入開始。三回ほどリピしましたが、やはり高い!そして使い始めた時はモコっとした泡なのに、半分くらい使うと泡がへたりやすくなります(缶の問題なのか、私は三本ともそうなりました)。他のクリームでも欠かさずマッサージをやるようになったので、もう必要ないとコールセンターに電話したら、2、3ヶ月に一回でも構わないですよとかなり引き止められ、そこがめんどくさかった。
肌調子は良かったけど、劇的にくすみが無くなって白くなるということも無かった。
希少な成分を使っているからなかなかゲットできない!とうたっておきながら、かなりのユーチューバーに宣伝させているやり方も「本当に人気なの?本当に生産数に限りがあるの?」と疑ってしまうので、もうリピはしないと思う。

ホームページなどにもレビューが記載されているが、客観的に他の方が紹介しているYoutubeレビューを紹介したい。

 

Youtubeを検索するば出てくるが、提供でレビューしている人もそうでない人も、みな潤いに効果が期待できると話している。

 

加えて何よりも使用者に高評価なのは繰り返しにはなるが、「オールインワン」

 

女性も忙しい日々の中、時間を短縮したいというユーザー心理に上手くはまっている。

 

また出張時など荷物を極力減らしたい場合でも、これ一本持ち歩けば大丈夫という安心感もある。

プラスエアイズ +ea is 100g 温感炭酸 オールインワン 美容液 送料無料

まとめ

Amazonや楽天でも購入できる。

公式ホームページからの場合、お申し込みから購入まで待ち、定期コースを受けるという方法もある。がまずはお試しに簡単に入手できる方法を試し、一度使ってみてから判断してもいいかもしれない。

 

敏感肌の方は合わないとの口コミもあり合うあわないがあるのでまずはお試しから始めた方が良い。

 

男性・女性問わず肌を気遣うことは、自分だけでなく他者に対するマナーとしても大切なルーティン。一度購入してみてはいかがだろうか。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事