コスパ抜群!寒い冬を乗り越えるLECDDLの「加熱ベスト」とは?

11月に入りいっそう寒さが際立つ季節になってきた。

北海道では降雪もあり、本格的な冬シーズンの到来も近い。

また、今年はラニーニャ現象によって例年より冷え込むことが予想されており、対策は必須だ。

寒さ対策に有効なカイロやヒートテックなどは勿論だが、今年は上着そのものにも注目してほしい。

LECDDLから発売された「加熱ベスト」は内部に加熱シートを搭載することで、身体を温める。

3段階で温度も調整できるのでワンシーズン通して使用可能。

その機能性から現在、アマゾンでベストセラー商品となるほど注目が集まっている商品だ。

そこで今回は、LECDDLの「加熱ベスト」の特徴について紹介するとともに、その魅力について伝えていきたいと思う。

「加熱ベスト」とは?

加熱ベストとは、最近注目が集まっている内部に加熱シートを搭載するベストのこと。

内部から身体を温めることが可能なので、本格的な寒さを凌ぐ上で必須ともいえる商品だ。

簡単にLECDDLの「加熱ベスト」の特徴をまとめておこう。

  • 4枚の加熱シートが搭載。
  • 2つのスイッチで3段階の温度調整
  • 誰でも使えるシンプルなデザイン

各項目に分けて、詳細を見ていきたいと思う。

4枚の加熱シート搭載で、まるでヒーターのような温かさ。

LECDDLの「加熱ベスト」では、4つ加熱シートを頸部、背中、腹部に配置する。

4枚のシートによって、全身をくまなく暖め可能で、温度は65度まで引き上げることができる。

従来の加熱針金より加熱効率が良く、たった3秒間加熱で全身を温め、保温効果も抜群。

直ぐ温まる!

電源を入れたら直ぐに温まりとても良いです!この冬に使うのが楽しみです!
電源を入れずにベストとしても使用できます。
Amazon カスタマーレビュー (LECDDL 加熱ベスト)

アマゾンのレビューにおいても、加熱効果について非常に満足との声が多い。

また、中綿がふっくらしているベストなのでヒーター点けずにそのまま着ていても暖かいのも魅力だ。

3段温度コントロールで適切な温度調整

ベスト内には、二つスイッチが前後に搭載されている。

ベストの前後個別のヒーターのオン/オフを変更できるので、温度調節が容易い設計だ。

また、スイッチには3段階の温度(高、中、低)があり、自由に温度を変更できる。

これにより寒くなり始める秋から、本格的な寒さの冬までシーズン通して使用可能だ。

スイッチの操作自体も3秒長押しで加熱開始、停止と非常にシンプルな作りとなっている。

大人だけでなく、子供からお年寄りまで誰でも使用可能な点も嬉しい。

シンプルなデザイン、豊富なポケット

ベストのデザインは非常にシンプルであり、あらゆる状況に合わせて着ることができる。

男性や女性を問わず購入できるように、色もブラックとネイビーが展開。

また、3つのポケットがあるのでヒーターのモバイルバッテリーをスマートに収納可能だ。

*モバイルバッテリーは別売り(小さめのバッテリーがベスト)

しかし、ベスト自体のサイズが若干小さめという声が多いので、ワンサイズ大きいサイズを買うことをおすすめする。

その他機能・価格

他にも加熱ベストでは珍しく洗濯可能であったり、ユーザーにとって使いやすい機能が搭載。

素材自体も軽いので釣りや自転車旅行、キャンプなどのアウトドアにも適している。

気になる価格は、約4,000円と非常に良心的な価格設定。

また、一年間の保証もついているので安心して使用できる点も嬉しい。

高評価の数から商品のクオリティは確かである上に、この価格は破格だ。


LECDDL 加熱ベスト ヒートジャケット 加熱服 USB充電式電熱ベスト ダブルスイッチ 前後独立温度設定可能 3段階温度調整 保温 防寒 超軽量 臭くない 水洗い可能 4つのサイズから選べます(M、L、XL、XXL) アウトドア防寒対策 (L)
v

まとめ

いかがだったろうか。

内部のヒーターによって身体が芯から温まる「加熱ベスト」

LECDDLの「加熱ベスト」は、2つのスイッチによって温度調節ができ、シーズンを通して使用可能。

価格も良心的で一年の保障付きなので、ぜひこれからの季節におすすめしたい。

例年より冷え込むことが予想される今年、寒さ対策として検討してみてはいかがだろうか。

おすすめの記事