『KURASHI LABO』100記事突破記念!プレゼント企画!

ブログを始めるならまず100記事書け。

『KURASHI LABO』をスタートしてから100日以上、毎日更新で100記事を達成した。

ブログを成功させるメソッドを記載しているサイトを参考にしていたが、どのサイトでも記事数に関する重要性は共通認識として存在していた。

なかなか結果が出るまで時間がかかり、途中で利益も出なく離脱してしまう人も多いのだとか。

ただ更新を続けていれば、少しずつでも上昇傾向が続くとのことで、私達も更新を止めず続けてきた。

実際生活を担保できるほど稼いでるわけでもなく、少しずつの収益でレビュー数も3ヶ月で10,000人達成したほどでしかない。

しかし少なくとも、読んでいただいてる人が増えたこと、小額でも利益が出ていることには感謝したい。
そして今後もできるだけ面白い記事や商品を有益な情報を交えて更新できればと思っている。

今回はそんな日頃の感謝を込めて、少なからず得た利益からみなさんにプレゼント企画でもやりたいと考えています!

商品はマレーシアならではの『なまこ石鹸』。

応募の詳細の前にこの商品についてお話したい。

なまこ石鹸とは?

なまこ石鹸は海のなまこから成る石鹸。
マレーシアでは定番の土産として有名だ。

なまこ石鹸が人気の理由は美容成分は豊富に含まれているところ。
なまこから作られているということから、天然成分だけで構成されているため、肌がデリケートな方から赤ちゃんまで様々な人に適応する。

特に肌荒れ、ニキビ、軽度のアトピーのかたにも効果が期待できる。

保湿成分で言えば、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、セラミド、天然グリセリンなど普段耳にする成分がたっぷり含まれている。顔から体まで全身で使えるのも嬉しいとことろ。加えて抗菌作用のある成分も含んでいるので、洗浄という石鹸本来の機能も損なわない。

日本で購入するとなかなか高額の商品だが、マレーシアで購入すれば格安で手に入れられる。

募集方法

ブログ収益も少ないので、お一人様1個を抽選で3名様限定までお送りできればと思っています。
(今後さらにサイトが拡大すれば増やしていきたい...)

応募方法は『KURASHI LBO』のTwitterをフォロー+投稿リツイート([プレゼント企画]と冒頭に記載されたもの)のみです。
当選された方にはDMで連絡を差し上げますので、ブロック解除の方よろしくお願いします。

応募期間は2019年7月14日までとさせていただきます!

抽選された方の中で、よろしければ届きました!的なメッセージをいただけると嬉しいです。

おすすめの記事