【男性のためのスキンケア】時短。オールインワン。+es isがすごいらしい。

肌ケアは男も女も関係ない。

肌は人間衰えるもの。化粧をしたりする事もなければ、女性ほど肌を気にする人は少ないかもしれない。

しかし生活習慣の中で肌は徐々に荒れていき、特に30代からの老化は著しく現れる。

シワが増えるだけなら男性にとっては良いかもしれないが、荒れやすくなるのは問題だ。

見た目で印象が決まるビジネスの現場だけでなく、普段の生活にストレスを与える要因にもなる。

そこで今回は「時短!オールインワン美容液」を紹介したいと思う。

+ea isが大人気の理由

「プラス・エアイズ」は現在品切れが続いてるほど人気の商品となっているが、火付けの理由はいくつかある。

自然素材を使用したオールインワン化粧水。特に女性には小顔効果が期待できるという点が高評価だったようだ。

海外のセレブをはじめとする多くの有名人が使用レビューをあげており、Youtube市場も「+ea is」と検索すれば大量の動画が出てくる。

またSNSの力も大きく、InstagramやFacebookだけでなく、Youtubeだけでなく、朝・夜・二の腕・脚のマッサージなどの動画をあげているのも、良いアドバタイズになっているのではないかと思われる。

男性にとっても肌の効果は後ほど説明するが、何よりオールインワンというのは大きなメリットではないだろうか

スキンケアすると言っても、あまり時間をかけたくないのは事実。面倒臭いし、時間は限られている。

そんな中オールインワン。これだけ使えば大丈夫なんて商品は時短にもなり、朝や夜に1分もあれば準備完了だ。

主な特徴

顔の温度にこだわって開発されており、血行促進を謳っている商品。

主な特徴をまとめると

  • 温感炭酸泉ムース美容液
  • 天然炭酸泉を使用しており、ミクロサイズの炭酸泡が、きめ細かく毛穴に浸透していき、美容成分を届ける
  • 炭酸泉は血行を促進し、肌を温める効果があるので、むくみが取れやすく、潤いもキープできる
  • 自然の炭酸水を追い求め、製品の質をあげることにこだわった商品
  • 大分県阿蘇野の天然炭酸水
  • 愛媛県の二段石鎚黒茶

詳細について

まず「大分県阿蘇野の天然炭酸水」とは自然から生み出される、炭酸ガスを含む硬水を使用。

炭酸水は日本では主に人口で炭酸を発生させるものが、多いが自然から作られた炭酸水はよりミネラル成分を多く含んでいる

特に大分県の炭酸水は保湿効果のあるメタケイ酸を多く含んでおり、天然の保湿化粧水とも言われている。

愛媛県の二段石鎚黒茶は職人独自の手法で抽出されたお茶。

製造方法は置いておいて、すごいのは乳酸菌が1gあたり990,000,000個以上含まれている点。

乳酸菌といえば腸のイメージがあるが、実は肌にも悪玉菌や善玉菌が存在する。

善玉菌を乳酸菌で活性化することで、より潤った肌をキープできるのだ。

また8つのバイオテクノロジーにより、お肌のくすみたリフトアップに効果が期待できるというのも利点。

実際の使用レビュー

ホームページなどにもレビューが記載されているが、客観的に他の方が紹介しているYoutubeレビューを紹介したい。

Youtubeを検索するば出てくるが、提供でレビューしている人もそうでない人も、みな潤いに効果が期待できると話している。

加えて何よりも使用者に高評価なのは繰り返しにはなるが、「オールインワン」

女性も忙しい日々の中、時間を短縮したいというユーザー心理に上手くはまっている。

また出張時など荷物を極力減らしたい場合でも、これ一本持ち歩けば大丈夫という安心感もある。

+ea is プラスエアイズ 100g 温感炭酸 オールインワン 美容液
created by Rinker
¥5,980 (2020/03/24 22:04:41時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ

現在入手困難となっている商品ではあるが、Amazonや楽天なら少し割高で購入できる。

公式ホームページからの場合、お申し込みから購入まで待ち、定期コースを受けるという方法もある。がまずはお試しに簡単に入手できる方法を試し、一度使ってみてから判断してもいいかもしれない。

男性・女性問わず肌を気遣うことは、自分だけでなく他者に対するマナーとしても大切なルーティン。一度購入してみてはいかがだろうか。

 

おすすめの記事