【2023年版】コスパ最高まとめ買い!Tシャツはネットが絶対お得!
スポンサーリンク

Tシャツは1年を通して最も重要なアイテムになってくる必需品。

 

枚数とカラーバリエーションが多ければ多いほど、コーデの幅も広がり、いつでもストックを切らすことは無いだろう

 

ただ、ブランドTやリミテッドTなどを1点買いしてしまうと、もちろん値段も重なるので、着まわし出来る場面は少なくなるだろう。となると、暑さが続くであろうこの夏は、汗をかいてもすぐに着替えがあるくらいのストック性が重要になる。

 

未だにセレクトショップやデザイナーブランド店で、Tシャツ1枚買うと1,980円から高くて5,980円くらいはする。そして品質もそこまで良くなく、何回か洗濯すると退化してくるモノもあり、これは非常にコスパが悪い。

毎日使う物はなるべくコスパの良い物がいいと思うので、そこで今回は、買い物に行く必要もなく

 

Amazon・楽天ネットで買えるコスパ最強のシンプルTシャツを紹介する。

おすすめブランドTシャツ

Champion Tシャツ ベーシック 無地 Uネック メンズ

Champion Tシャツ ベーシック 無地 Uネック

袖のワンポイントのみのシンプルなデザイン。
男女兼用(ユニセックス)で着用できます。
あきのこないベーシックなTシャツなので色違いで複数枚持っているのもおすすめ。

 

 

United Athle(ユナイテッドアスレ)

ユナイテッドアスレのハイクオリティーTシャツ

Amazonの売り上げランキング(服&ファッション小物)部門第1位にランクインしており、ベストセラー商品にも選ばれているコスパ最強Tシャツ。713件のカスタマーレビューがありながら、星4.5を獲得しており実績もかなり高いと言える。

またサイズも6サイズ用意しており、40種類を超えるカラーバリエーションのため、自分が着たい色を着たいサイズ感で購入することができる。

推しポイントは首回りのダブルステッチで、丈夫な襟元を実現しTシャツのシルエットを保っている。また、柔らかな肌触りの上質感があるので、ジャケットに合わせることも可能。

コスパ最高!文句なしの王道Tシャツ

無地でシンプルなTシャツを探しており、今回初めて購入させていただきました。
カナリアイエローを購入したのですが、色彩も非常に鮮やかで肌触りも良く、とても3桁で買えるTシャツとは思えません。
早速洗濯してみましたが、初回の色落ちもなく、縮みも感じられません。
色もサイズも豊富なうえに品質も価格も良く、文句の言いようがない商品だと思います。
私は身長177センチ、体重70キロ、ウエスト82センチで、Lサイズを購入しましたが、ほんの気持ち大きいかな?といったサイズ感です。
よりフィット感を求めてMサイズを追加購入しました。
nekobashi

glimmer(グリマー)

素材構成ポリエステル100%の夏に適したグリマーのTシャツ

先程紹介した綿を使ったTシャツではなく、ポリエステルを100%使用することで、通気性はもちろん、汗の乾きが速く、本格的なスポーツシーンでもサラリと快適な肌触りをキープ。暑い時季のマストアイテムである。

また、紫外線遮蔽率90%のUVカット機能を備えており、その実力は、世界で最も紫外線対策の歴史があるオーストラリアニュージーランドで定められた紫外線防止指数UPF20に準ずる本格派。

最近では、こういった機能性があるTシャツの方が汎用性が高く人気である。スポーツをする時や、終わった後の着替えように持っておくのもいいかもしれない。

安いし、涼しいし、洗濯してもすぐに乾く。

当方、175cm、84kgでXLがちょうどいいです。
サラサラで、肌触りは好みの分かれるところですが、汗を
かいてもサラサラで、縫製もしっかりしていて、価格も
安く、満足しています。
特に、これから夏を迎え、汗をかくシーズンにはもってこい
だと思います。
Amazon カスタマー

Hanes(ヘインズ) ビーフィー

ヘビーウェイトTシャツの代名詞、HanesのBEEFY-T(R)

BEEFY-T(R)はその名の通り、丈夫で洗えば洗うほど肌になじむ独自の風合いが特徴のTシャツとして親しまれている。

主な特徴は、タフなボディでヘビーウェイト(肉厚)生地のため丈夫で長持ち、洗いこんでも首回りが伸びにくく型崩れしない強さ、耐久性がある。また、クラッシックなボックスシルエットで、豊富なサイズ展開で自分の着こなしに合うジャストサイズが見つけることができる。

ちなみに私も、ホワイトとブラックを2枚づつ購入して使用しているが、全く型が崩れないのは確かである。既に数十回は洗濯しているが、開封時同様のシルエットを保っており、まだまだ生地もしっかりしている。昔のバンドTシャツのようなクオリティーを持っている。

夏だ Tシャツだ ヘインズだ!

やっぱ良いわ^_^
下手に安いTシャツ買うより、これたくさん買った方が得、ファストブランドのやつも悪くはないけど、洗濯してく度にペラペラになってやっぱ安いやつはダメだな〜ってオチが毎回くるけど、ビーフィーはむしろ洗濯すればするほど生地がギュッと締まって頑丈になるのが良い^_^
サイズは165くらい(もうちょっとあるかな)でいつもSサイズで問題ないですが、洗濯すると結構縮みますんでゆったり着たいならM ジャストならSって感じかな、身長165くらい 体重56キロ 参考に
して下さい。
mike jones

まとめ買い!Tシャツ

【3枚セット】 エンポリオ アルマーニ EMPORIO ARMANI エンポリ Tシャツ カットソー メンズ おすすめ 人気 まとめ買い 高級 ハイブランド コットン100% 綿 かっこいい インナー 丸首 無地 ブランド 男性 紳士 プレゼント 誕生日 彼氏 父 ギフト あす楽 父の日 2023 定番
スポンサーリンク
おすすめの記事