アメトーク家電芸人で紹介されたおすすめ家電!今回はさらに厳選した3つのアイテムを紹介!

昨年度の2019年12月30日にテレ朝にて放送された「アメトーク家電大好き芸人」で約20個の家電が紹介された。

また、この番組では家電に対して知識がある芸人さんが、プレゼンしており、出すモノ8割は間違いない商品を紹介している。

今回は、その昨年放送され紹介された約20個の商品から、厳選した3つの家電をを紹介する。

コードレス回転モップクリーナー Neo 品川さん推薦

水拭きで家中速やかに掃除ができる時短モップクリーナー。

「クイックルワイパーでよくないか?」と思った方もおられるだろう。しかし、本商品はゴミを取るだけでなく、しつこい汚れも一緒に取ってくれるのが1番の特徴。

水だけで汚れが落ちる"キャッチモップ"を採用し、水に濡らして拭くだけで汚れを除去する効果がある「洗剤不要」の特殊繊維を備えている。これにより、立ったままで拭き掃除が可能

また、電動式のため、しっかり拭き掃除ができる。電動で回転する2つの特殊繊維製モップパッドで床だけでなく、窓や天井、エアコン上の細かいとこまで掃除が可能。

また力を入れることなく、掃除をできるのは女性の方や年の取られている方には非常に優しいアイテムになっている。

SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S2 ユウキロックさん推薦

発売されたのは、昨年度の2019年でSONYで開発されたワイヤレスのスピーカー。

デザインの特徴として、上部はガラスが使用されている。これはガラス管の中にロウソクのような光を再現するためである。

またこのロウソクは一定の光を見せるのではなく、少し動きがあり、音楽と融合して非常に良い気分にさせてくれるそうだ。

また、重要な音に関しては「高温の伸び」と「クリアさ」に特化している。もちろん低音もしっかりしておりバランスは良いが、ガラスの振動を利用し音を響かせているため、よりクリーンな音楽を楽しめることができるようだ。

リリックスピーカー Canvas ユウキロックさん推薦

歌詞を自動で美しくビジュアライズする技術「Lyric Sync Technology」を搭載したスピーカー「Lyric Speaker」。

最近では美容室や、アパレルショップなどでも既に取り入れられているようだ。

このスピーカーの特徴は、モバイル端末から好きな音楽を選曲して再生すると、その楽曲の歌詞がスクリーンに浮かび上がる。そしてその歌詞のデザインは様々で初見の時は夢中になってしまうそうだ。

対応楽曲は240万曲以上、音楽歌詞提供会社と連携しているため、対応楽曲は随時拡充していくそうだ。

おすすめの記事